hair_taroのブログ

美容の豆知識。そして美容師を目指す学生の皆様へなるべくリアルな日常を。

初めまして。

皆様初めまして!

東京の美容学校に通っているコウノタロウと申します!

来年度から美容師になる僕ですが、色んな方に自分を知ってもらいたいのでブログを始めてみます。

 

簡単に自己紹介を。

f:id:hair_taro:20180820225025j:image

名前はコウノタロウ。

大阪生まれ(0~3歳)

京都(3~11歳)、栃木(12~19歳)育ち

現在東京都在住の21歳です。

 

美容学校(新宿)とバイト先(吉祥寺)に出没します。

普段はお酒ばっかり飲んでます。

美容は大好きです。人も大好きです。

 

来年度より都内の美容室で働きます。

まぁ国家試験落ちなければ…(笑)

 

今後自分の事、美容のあれこれ、

そして美容師を志す美容学生や高校生の皆様に夢のある業界の事やリアルな実情をお伝えしていこうと思っています。

 

ぜひぜひお付き合い下さい(^_^)