hair_taroのブログ

美容の豆知識。そして美容師を目指す学生の皆様へなるべくリアルな日常を。

僕、頑張ってないです。

こんにちは。

コウノタロウです。

 

 

 

学校でカラーのモデルさんを待つ間にブログを書こうと思いました。

微妙なスキマ時間にやる事があるのは結構嬉しいもんですね。

 

今日はゆるっと書いてみます。

 

 

 

僕は割といろんな方から

「なんでそんなに頑張るの?頑張れるの?」

と、お言葉を頂くことがあります。

 

そう見えているのであればありがたい事ですし、応援してくださる皆様には本当に感謝しかありません。

 

でもね。

 

僕は全然頑張ってないです(笑)

頑張ろうと思ってもいないです(笑)

 

ごめんなさい😂

 

 

だって自分でやると決めた事をやってるだけなんです。

頑張るとか頑張らないとかじゃなくて決めたからやる。

楽しいから続けられる。

だから頑張ってないです(笑)

頑張ろうとも思っていないです(笑)

 

なんだか頑張らなくちゃいけない。

頑張ってない人はダメだ。

みたいな風潮があったりしますが、全く気にしないで良いのでは?

と思っています。

というか僕は頑張ってないです(笑)

 

 

 

やっぱり楽しいことして生きていたいですよね〜

 

本当にゆるゆるな感じになってしまったんですがこんな感じもお許しください(笑)

 

それでは(*´ω`*)