hair_taroのブログ

美容の豆知識。そして美容師を目指す学生の皆様へなるべくリアルな日常を。

美容学生っぽいやつ。

こんにちは。

コウノタロウです。

 

美容学生やってます。

意外と練習ちゃんとやってます。

 

 

 

今日は毎回カラー任せてくれる方と、初めてモデルやってくれた方の2名染めてました。

 

before

f:id:hair_taro:20180829203409j:image

前回しっかりブリーチしてターコイズブルーにしていました。

褪色してきたのでカラーチェンジを。

 

after

f:id:hair_taro:20180829203548j:image

シルバー系でとの事だったのでピンク味少し強めで染めてみました。

数日は淡い色味を楽しんでもらいつつ、褪色で綺麗なシルバーになるはず🤔

大胆カラーチェンジでしたが、満足頂けたようでなによりです😂

 

 

 

 

 

お2人目まさかのbefore撮り忘れです(笑)

ブリーチ履歴2回との事で若干オレンジ味の残る感じでした。

 

 

after

f:id:hair_taro:20180829203909j:image

深めの色で透け感も欲しい。

あと似合う色でって事でした。

難しいわ!!!(笑)

 

 

柔らかい印象の方でしたので、大人っぽさがあるともっと素敵かなぁと思い、ベージュをベースに少しチョコレート足した様なイメージで。

 

自然光だと透け感もバッチリ🙆‍♂️

かなり喜んで頂けたので僕も嬉しかったです😂

 

 

 

 

 

たまにはちゃんとやってる感アピっておこうかな…というブログです(笑)

 

カラーモデルさんも220名(リピート込みなので220頭?)へ到達。

今月はもう数名予約頂いております。

本当にありがたい限りです🙇🙇🙇

 

 

美容学校の卒業までもう半年程。

楽しみながら日々大切に過ごしていきたいものです。