hair_taroのブログ

美容の豆知識。そして美容師を目指す学生の皆様へなるべくリアルな日常を。

愛されてます。

こんにちは。

コウノタロウです。

 

 

僕、愛されています。

 

(笑)

 

 

 

荷物が郵送されてきました。

送り主は専門学校へ入学する前に勤めていた職場の先輩。

急になんだろうなぁと。

 

f:id:hair_taro:20180830211405j:image

 

「……おかんか!!!」

 

と部屋で1人ツッコミました。

レトルトカレーなどなど食品がたくさん。

いやもう笑いました。

あとちょっと泣きそうでした(笑)

 

 

同じ職場で無くなってからもう3年。

いまだにこうして気にかけて頂いている事が本当にありがたいですね。

すごくすごく活力になります。

 

 

 

今の自分に出来ることは、こうやって気にかけてくださったり、応援してくださる皆様へ僕自身がずっと口にしてきた目標やビジョンを1つ1つ達成して行く姿を見てもらう事であると思います。

 

なんせ恩返しなんてできる程大した人間ではないし、皆様は当然のように僕より高みで待っててくださるので。

 

うおー!やるぞー!!