hair_taroのブログ

美容の豆知識。そして美容師を目指す学生の皆様へなるべくリアルな日常を。

お酒で人生作ってきました。

こんにちは。

コウノタロウです。

 

 

 

日々お酒を飲み、様々な方と交流を深めております。

 

いつからかお酒に飲み込まれているのでは?

…なんて考えないようにしています。

 

 

10代で社会に出て、お酒を絡めたお仕事をしてみて、本当にたくさんの方に出逢い育てて頂きました。

 

今幅広い年代の方と関わりを持てているのはそういった時間の賜物でしょう。

 

当時お世話になった方々からは今も気にかけて頂き、感謝しかありません。

 

 

 

 

 

もうある意味では完全にお酒によって発展してきた人生です。

 

しかし弊害が…

 

f:id:hair_taro:20180913084911j:image

 

今朝の3時半。

 

飲みのお誘いですね。

 

私、恥ずかしながら学生をやらせて頂いております。

 

平日は基本的に朝から学校に行ってみたりしてます。

 

ええ。だって学生ですもの。

 

f:id:hair_taro:20180913084911j:image

 

AM3:33…

 

飲みの場で僕の名前が出ていたそうで…

 

いやいや…

 

ありがたいですよ本当に。

 

AM3:33…

 

 

 

お酒辞めようかな…