hair_taroのブログ

美容の豆知識。そして美容師を目指す学生の皆様へなるべくリアルな日常を。

貧乏学生の味方!

こんにちは。

コウノタロウです。

 

 

 

貧乏学生やっております。

牛丼チェーンに入り浸っております。

 

食事は大切です。

 

やはり身体が資本ですから。

 

 

 

でも服も欲しいし、美容室行きたいし、ウィッグ制作に撮影。

 

何かとお金がかかります。

 

結局食費に皺寄せがいってしまい食事を抜いたりバランスを考えない不健康な食生活になってきますよね(笑)

 

 

 

f:id:hair_taro:20180914203941j:image

 

本日の夜ご飯。

 

親子丼ですね。

 

美味しかったです。

 

苦学生の皆様。

 

小規模経営の飲食店でバイトしましょう!!

 

経験から、個人店や小規模展開の飲食店はだいたいタダです!!!

 

素晴らしい!!

 

ガッツリ働きましょう!!

 

お金貰えて夕飯タダです!!

 

(笑)

 

 

 

そんな貧乏学生のお話でした。