hair_taroのブログ

美容の豆知識。そして美容師を目指す学生の皆様へなるべくリアルな日常を。

豊かさの形。

こんにちは。

コウノタロウです。

 

 

 

今日は過ごしやすい気候ですね。

まあ日中寝てて何もしてないんですが(笑)

 

 

 

 

今日は本当に幸せな時間を過ごしていました。

 

 

 

本当に大切で沢山助けてもらっている友達の子供と初対面。

 

7ヶ月だって😍

f:id:hair_taro:20180916232742j:image

 

もう抱っこしてたらギャン泣きですww

 

人見知りだからね〜

 

なんて言われてましたがそれすら愛おしいです。

 

ママに抱っこされるとあんなにニコニコするんだね🤣

 

子供は可愛くて好きなんですが、自分の大切な人の子供となるとまた違った感情がありました。

 

完全に貢ぎます。愛です。

 

おっきくなれよーー!!!

 

 

 

そしてそこからは僕の母と…

f:id:hair_taro:20180916233120j:image

f:id:hair_taro:20180916233117j:image

 

本当に久しぶりに2人で。

 

しゃぶしゃぶと貝料理。

 

懐かしい話やこれからのこと。

 

本当にゆったりとした時間を頂きました。

 

 

いやー恥ずかしい話が山のように出てきましたwww

 

 

 

 

なんかやっぱりこういう時間が本当に幸せで豊かなものだなぁと。

 

僕は基本的に仕事大好きです。

 

バイトも接客業でお客様と関わる時間が大切で何より優先しています。

 

美容も大好きです。全部削いでも良いとさえ思います。

 

でもなんで仕事必死にやるかって大切な人や大切な人との時間をこの先も守りたいからです。

 

そんな事を改めて思わせて頂けた1日でした。

 

 

 

 

バイト先スタッフbirthdayしに行きます。

ここからは肝臓との戦いです。

癒し充分!楽しむぞー😂😂😂