hair_taroのブログ

美容の豆知識。そして美容師を目指す学生の皆様へなるべくリアルな日常を。

準備こそ全力。

こんにちは。

コウノタロウです。

 

 

 

 

準備大切です。

 

備えあれば憂いなしです。

 

 

来月、学校の後輩の皆に講義します。

 

学科の一コマ(90分)を頂けるそうです。

 

僕の学校では在学中の学生による単独講義は初の試みらしいので楽しみです。

 

f:id:hair_taro:20180922184047j:image

内容もほとんど丸投げして頂いているので何話そうかな〜と考えながらスライド作成中…

 

 

学校から怒られない程度にぶっちゃけた話が出来たら良いかな〜なんて。

f:id:hair_taro:20180922184258j:image
f:id:hair_taro:20180922184301j:image

 

 

 

人前に出る時は自分が1番!くらいの気持ちで仮面を被ります。

 

下がった時は自分が1番ドベだって思ってますが(笑)

 

人の時間を頂く以上、指名して頂いた以上は有益な時間を作りたいと思います。

 

日々挑戦ですね!!