hair_taroのブログ

美容の豆知識。そして美容師を目指す学生の皆様へなるべくリアルな日常を。

バイトのこと。

突然ですが、僕はSNSが苦手です。

というよりは対面コミュニケーションの方が好きなんです。

 

吉祥寺のBar&kitchenでアルバイトをしています。

かなりフリーダムなお店でお客様との

会話や空間共有が楽しい場所です。

 

まあ何が言いたいかって言うと宣伝です(笑)

今日は僕ともう1人の若手スタッフの

2人で朝まで営業しております。

美容の話も、私的な話も、下ネタも。

なんでもござれです。

 

吉祥寺駅からのルートを写真付きで

載せておきますね。

お時間ある方はぜひぜひ。

 

f:id:hair_taro:20180821175101j:image

JR北口改札を出て


f:id:hair_taro:20180821175117j:image

左斜めに進みます。
f:id:hair_taro:20180821175109j:image

駅を背に右手に向かうと交差点があります。
f:id:hair_taro:20180821175123j:image

渡って左側の道を進みます。
f:id:hair_taro:20180821175141j:image

ファミマの角を左折します。
f:id:hair_taro:20180821175133j:image

しばーーーらく直進すると…

f:id:hair_taro:20180821175726j:image

「eos」ってお店があります。

待ってまーす(*´ω`*)