hair_taroのブログ

美容の豆知識。そして美容師を目指す学生の皆様へなるべくリアルな日常を。

プチセミナーした話。

こんにちは。

コウノタロウです。

 

 

 

洗濯物干してて雨に降られる日が続いています。

 

非常に辛いです。

 

 

 

 

 

 

てことで!

公開されました!

 

先日ミルボン銀座スタジオで行われた就活イベントで!

 

お話させて頂いた動画が!

 

YouTubeに!!!

 

 

 

 

就活を控えた美容学生の皆様にお話をさせて頂いたのですが、人前で話すという事は僕自身とても勉強になりました。

 

 

 

まあシンプルな感想として気恥しいです(笑)

 

編集して頂いたお陰で良さげにまとまっております(笑)

 

 

 

 

偉そうにするつもりは本当に全くないです。

 

でも学生の内からこういった事を考えてる奴もいるんだ〜

 

くらいに見て頂けると幸いです。

 

 

 

誤解のないように言っておくと、ここでお話している事は僕の中の正解です。

 

人それぞれ合ったやり方があると思います。

 

その中で何かの参考になれば嬉しい限りです。

 

 

 

 

もう1つ話したテーマの「自分との向き合い方」についてもどこかで発信する機会があると良いなぁと思っております。

 

 

拡散宜しくお願い致します😍😍

ご質問やご意見などもぜひぜひ🙇